サンフレ見てきました

お掃除、進んでません。

昨日はサンフレアビスパ福岡戦を見てきました。午前中はお友達とフードフェスタで牡蠣とかお芋のお酒とか飲んだり、賑わっててよかったです。オシャな感じなフリマ見たかったけどあんまり時間がなくて見れなかったです。

昨日は14:00からで、4-1で勝ち星を上げることができました。

佐藤寿人選手や、その日に引退する森崎浩司選手が点数を入れて、ほんと良い日でした。アンデルソン・ロペスも2点入れてて、いい試合を見れてよかったです。

f:id:harunonemuri:20161030104132j:plain

f:id:harunonemuri:20161030104053j:plain

引退セレモニー、f:id:harunonemuri:20161030104828j:plain

涙が出ちゃった…(にわかなのに)

今シーズンホーム最後の試合だったので、色々キュッと心にきました。来年はもっと良い年でありますように。

そして会場でストールを落としてしまいました。泣ける(ノ_<)