嫌なことを言われた。

f:id:harunonemuri:20161106090720j:plainf:id:harunonemuri:20161106090809j:plain

おはようございます。

わたしは片付けをするのが苦手です。

実家住まいなのですが、お風呂に入った後の化粧水などをそのままにしがちでいつも怒られます。

改善してるのですが、昨日もチェックして、よし!と思ってお部屋の電気も全部消灯して眠ったのですが

6:30に起きて、カーテンを開けて朝日を浴びて気持ちよく今日が始まったなあと思ったら

「あんた、ちょっと来んさい」

と言われてなんのことだろうと思いきや、乳液をしまい忘れていました。わたしは怒鳴られ、「お前は馬鹿だ、何回言っても分からないんだ」と罵られました。

なんか、悲しいな


本当に病気なんだろうな。死にたい。

でも、人の粗探しして怒鳴るのも、いやらしいと思いませんか…

保険証が見当たらず、皮膚科や歯医者さんや耳鼻科に行けず困っていましたが、なにより心療内科に早く行きたいです。

掃除で大量のハンガーを捨てることにしました。

ハンガーなくなって、クローゼットがすっきり。


今日もアルバイトです。では