2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い中に見つける暖かさ。日記

こんにちは。 今日は大学へもいかず、卒論も進めず、一日をゆったりと過ごしました。 朝から朝ドラを見て(アケミがすごく好きです…)、ごはんを食べて、皮膚科に行ってきました。一か月前ぐらいからダニに刺されてかゆくてたまらんという状態になっていまし…

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ生きてるだけで、丸儲け新しい携帯に未だになれません。このはてなブログっていうのはパソコンからの投稿を推奨してるのかもしれませんが、このスマホ全盛期にそれはキツイと思います。重す…

天風録

天風録を保存しています。ここ最近よくサボりますが…中国新聞を、立っているので基本的なはカープのことや中国地方のこと、時節や旬のニュースにあったことが書いてあります。読んだだけでなんだか賢くなる木がするので、新聞を読めない日は天風録だけ読んで…

太り過ぎ

完全版 社会人大学人見知り学部 卒業見込 (角川文庫)作者: 若林正恭出版社/メーカー: KADOKAWA/メディアファクトリー発売日: 2015/12/25メディア: 文庫これ、書いました。レビューがすごくよかたたので。あまり共感はなく、若林ってこんな人だったのか…とい…

嫌なことを言われた。

おはようございます。わたしは片付けをするのが苦手です。実家住まいなのですが、お風呂に入った後の化粧水などをそのままにしがちでいつも怒られます。改善してるのですが、昨日もチェックして、よし!と思ってお部屋の電気も全部消灯して眠ったのですが6:3…