はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ


生きてるだけで、丸儲け


新しい携帯に未だになれません。

このはてなブログっていうのはパソコンからの投稿を推奨してるのかもしれませんが、このスマホ全盛期にそれはキツイと思います。重すぎませんか。


今日は朝から友達に会って、くだらん話をして、髪の毛を切りに行きました。

なんか、盛り上がらない会話で本当申し訳なくて、色々お話ししたいこととかあるんですけど

順序がぐちゃぐちゃになって、楽しくお話しが出来なかったです。

友達と話してる時は、友達が面白い話をしてくれるので助かりますが、自分の話とかを聞かれると、うーん…となります。

わたしは自分の話をするのが嫌いなのもありますが、人の話を聞くのが好きです。とくに、そういうことが苦手そうな(自分語りをあまりしないということです)人から聞き出せた時って、なんだか近づけた感じで嬉しくないですか。

でも、自分みたいな人間がもう一人いたとして、ズカズカと色んなことを聞いてきたら、ちょっと鬱陶しいかもしれないですね。

でも、自分に興味を持ってくれてるって、喜ぶべきことですよね。

自意識が過剰だなと思いますが、わたし自身、他人に意地悪な人間なのだと思います。斜に構えてしまう癖、やめたいなあ。

ストレスで食べすぎました。

カーテンに虫がついていて、取り逃がし、どこかへ行ってしまいました。気持ち悪くて、眠れません。


佐藤寿人グランパスに移籍することになりましたね。

前、夏頃に吉田に行った時とても暗い印象を受けました。

黒子になって、支えるより、ゴールを決めたときの気持ちよさが大好きなんだろうなあ。

にわか人間の妄言です。

おやすみなさい。